teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おじさんより

 投稿者:おじさん  投稿日:2008年 2月21日(木)07時06分11秒
  H7年度卒の石川在住のOBです。ここに来るのは久しぶりで、ここ数年OB会にも参加してないので、私のこと知っているのは別○君ぐらいでしょう。今年4月に私の中学の後輩で小松市立高校卒業する男子が富山大学に入学することが決まりました。たぶんテニス部に入部すると思います。少々生意気なところもありますが、使えるやつなのでかわいがってやってください。ところで別○君、今年は一回ぐらい私とペアを組んで一般の大会にでましょう。  
 

 投稿者:マツハヤシ  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時34分3秒
  りょーかい!
参加です。
17時までには行けると思うんでよろしく。

ほかに誰が来るのかな?
 

新年会&別府嫁お披露目会

 投稿者:へっしぷ  投稿日:2008年 1月 2日(水)00時33分41秒
  え~、2008年新年会 次の日程で開催します。

会場:別府邸@小松市
日 :1月5日(土)
時間:15時からチビチビ
      17時からガッツリ
菜譜:すき焼き

富山開催を切望する声もありましたが、小松開催強行します(;´д`)ノ
 

「新年会&別府嫁お披露目会」

 投稿者:らせつ  投稿日:2007年12月30日(日)09時37分30秒
  なんかめちゃくちゃ久々にここにカキコしますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

OB板ちゃんとあんのねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

へしぷさんのはもちろん参加ですなヾ(^▽^)ノしかし、

仕事始めが4日なもので、5日の夜からでないと参加できないです(´・ω・`)ショボーン

あとは天に運をまかせます(`・ω・´)ゞ

場所は富山希望です(゚Д゚ )ナニカ?
 

 投稿者:すり  投稿日:2007年12月30日(日)02時06分34秒
  曜日間違ってました。5日が土曜日なんだね。  

(無題)

 投稿者:スリム  投稿日:2007年12月29日(土)11時07分19秒
  5日って早くない?新年会だからそんなもんか。俺はできれば6日とかそれ以降のほうがいいかな~。
まあ、おまかせしますが。
 

「新年会&別府嫁お披露目会」 参加!!

 投稿者:マツハヤシ  投稿日:2007年12月28日(金)21時44分58秒
  もう少し先だと思っていたけど新年早々とは…やる気やね!

酒が飲めるならいつでも、どこでも参加します。
 

新年会&別府嫁お披露目会

 投稿者:へしぷ  投稿日:2007年12月28日(金)21時11分5秒
  皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年会&別府嫁お披露目会を開催しようかと・・・

開催日:1月3日or4日or5日場所:別府邸or富山市

参加できる人は書き込みを! 開催日と場所の希望も是非!多数決で決定するあんばいで!

私としましては1月5日の別府邸開催がいいかなと・・・

掲示板見た人は他の人にも声をかけて、芋づる式に参加者を増やしていきましょ~
 

↓追加

 投稿者:ミサイル  投稿日:2006年10月18日(水)12時56分50秒
  いまなかもおつかれ.
結婚式にあごから流血してるやつはじめてみたは.
 

速報!

 投稿者:ミサイル  投稿日:2006年10月18日(水)12時54分26秒
  tnk結婚しました.
結婚式よかったです.
絶対幸せになれそうなカップルでした.
Japan,らせつ,aさいさんおつかれさまです.
また,機会があれば会いましょう.じゃ
 

レンタル掲示板
/10