teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:酒井 憲治  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時52分43秒
  ブログのコメント カキコがこちらになっていましたので、ブログのコメント欄へ貼り付けましたよ!
また見にきてください(笑)

http://www.ex-sakai.co.jp

 
 

やめてください!

 投稿者:某取引メーカーの田中メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)14時41分53秒
  私の後輩である、某取引メーカーの森○君をいじめるのはやめてください。第二の私は、もう懲り懲りです。でも、そういう悪戯好きのあなたが大○○!  

某取引先メーカーの田中さんへ

 投稿者:酒井 憲治  投稿日:2008年 1月28日(月)15時42分40秒
  ブログの投稿がこちらになっていたのでコピ-にて貼り付けしました。ニヤリ
ありがとうございます。
またお逢いできる事を楽しみにしております。(^0^)

http://www.ex-sakai.co.jp

 

相変わらずですね

 投稿者:某取引先メーカーの田中メール  投稿日:2008年 1月26日(土)13時28分55秒
  無断で顔写真を公開されました、某取引先メーカーの田中です。
なんてことしてくれるんですか!あなたの悪戯好きには、呆れるばかりですよっ。もう少し、仕事時の熱心さとのギャップを無くして下さい。本当にお願いします!
ただ、変わらず元気な酒井さんと久しぶりにお会いできて、楽しかったですよ。
それでは、またお会いできる日まで楽しみにしています。
追伸、きちんと訴えさせて頂きます。出るところには出ましょうね(笑)
 

えひめ習い事ネット

 投稿者:熊谷メール  投稿日:2006年 4月18日(火)22時49分17秒
  愛媛県に初めて誕生した習い事の教室探し専用サイト「えひめ習い事ネット」。です。ヨガ、社交ダンス、スポーツ、武道、料理、ピアノ、フラワーデザイン、伝統芸能、英会話、塾などの教室を分野別、地域別に検索することができます。また、習い事の教室探しだけでなく、就職に有利な公的・民間資格一覧などもあります。http://www.naraigoto-net.jp/

http://www.naraigoto-net.jp/

 

ステンレス表札はいかがでしょうか?

 投稿者:グリーンビレッジメール  投稿日:2005年 7月31日(日)10時05分36秒
  千葉県柏市で鉄工所をしております。ステンレス表札などエクステリア関係のアイテムを製作いたしますのでよろしければご覧下さい。

http://homepage1.nifty.com/greenvillage/gyoushasainS.htm

http://homepage1.nifty.com/greenvillage/

 

ご挨拶

 投稿者:岩田メール  投稿日:2005年 6月23日(木)00時03分31秒
  はじめまして、HP訪問させていただきました。松山市で行政書士をしています。
貴社の繁栄を期待します。

http://www.shikoku.ne.jp/ootemati/

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:酒井 憲治メール  投稿日:2004年 6月23日(水)16時33分46秒
   浜田さん ご無沙汰してます。やっと昨日更新することができました。(なが~!笑)
更新時の時だけ WEBデザイナ-さんに手伝ってもらってます。これからも続々と新しい
チャレンジができた時にはまたお施主様のご了解が頂けた現場は掲載させていただこうかと思っております。これからも時々遊びに来て下さい。
ありがとうございました。
 

きれいですね。

 投稿者:浜田の石屋  投稿日:2004年 3月 1日(月)16時58分16秒
  はじめてHPをみせてもらいました。きれいな画面が並んでいて見ていても
楽しいですね。誰が管理してるの?これは並大抵の苦労じゃないですね。
感心しました。仕事の内容も良く解るし、コメントもいいですね。うちも
見習わなくては。これからもがんばってください。(お互いに)
 

ごぶさたしてます。

 投稿者:酒井 憲治メール  投稿日:2004年 1月14日(水)11時35分2秒
   ごぶさたしてます。お元気でしたか?更新も怠っててすみませんでした。
近々UPしますんで、またのぞきに来て下さい。今回からは図面等の提案資料も掲載予定です。少しはうまくなりましたかね~(笑)。そちらは豪雪地帯ですからかなり寒いでしょうが 元気にがんばって下さい。またこちらのほうからもメ-ルします。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4