投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関西ツアー

 投稿者:友成  投稿日:2017年 9月22日(金)11時47分20秒
編集済
  3日間、とても充実した毎日でした。
ありがとうございました。
皆さんに、嵐のような拍手!!!!

又、演りますよ~~
次回も宜しくお願い致します。
 

関西ツアー

 投稿者:たろ  投稿日:2017年 9月22日(金)09時09分41秒
  お疲れ様でした。
友成さんのピアノ聴いてるととてもしあわせな気持ちになります。
もううっとりうっとりでしたー!!
トークは癒されます~
なかなか遠征ができないので関西ライブが増えて嬉しいです。
本当にありがとうございました。
京都でお話しされてた健康診断ちゃんと行ってくださいねー。
いつまでもお元気で素敵な音を私たちに届けてください。
また次も楽しみにお待ちしております。
 

奈良ライブお疲れさまでした!

 投稿者:かなみ  投稿日:2017年 9月18日(月)21時13分23秒
  奈良ソロライブ、楽しかったです(^ ^)
関西でのライブが急に増えて、とっても嬉しくて、追っかけしたいけれど、なかなかそうもいかず(T_T)
また、友成さんの素敵なピアノ聴きに行きます。
奈良ライブもお待ちしてます~~
 

まさかの博多駅前

 投稿者:  投稿日:2017年 9月11日(月)00時17分7秒
  博多駅前の九州ゴスペルフェスティバル,まさかの友成さん。久しぶりに元気なお姿を拝見できてうれしかったです。  

お誕生日

 投稿者:たろ  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時42分23秒
  おめでとうございます!
 

ありがとうございます

 投稿者:友成  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時12分4秒
  これからもマイペースで
頑張ります。
宜しくお願い致しますm(__)m
 

はぴば!!!

 投稿者:MALIMO  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時20分55秒
  お誕生日、おめでとうございます。
50代最後の年ですね。これからも素敵な友成さんでいてくださる事でしょう!
そんな素敵な友成さんに乾杯!!!
どうか素晴らしい一年でありますように。
猛暑が続く中、お身体には気をつけてお過ごしください。
 

はっぴぃばあすでい♪

 投稿者:静岡のP  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時26分50秒
  お誕生日おめでとうございます????
毎日暑いですね。
新しい一年も健康第一でたくさんのライブお願いいたします。
around還暦ーーーっ!!!!!(笑)
良い一年になりますように。
 

先日の

 投稿者:RINO  投稿日:2017年 8月 6日(日)17時11分54秒
  「SURREAL」は私の錯覚でしたね。失礼続きでごめんなさい。。。
最初から最後まで友成さんのピアノでいつか聴いてみたいです。

ところで、今日はお誕生日。おめでとうございます!
生演奏やTV、ディスク等でいつも元気や癒やしをくださってありがとうございます(*^^*)
この1年がお仕事や健康に恵まれた幸せな日々であるようにお祈りしています。

ご自身が思い描いていらっしゃる未来、ファンの皆さんそれぞれが望むライブ。
重ね合わせながら、1つでも多く実現してゆきますように…
 

お誕生日

 投稿者:れすぽうる  投稿日:2017年 8月 6日(日)00時58分53秒
  お誕生日おめでとうございます!!!  

関東!

 投稿者:ギャバ  投稿日:2017年 8月 5日(土)13時44分23秒
編集済
  私も関東ライブ、希望します☆
是非是非関東でライブしてくださいませ~(*^_^*)
 

関東ライブ

 投稿者:スフレメール  投稿日:2017年 8月 4日(金)13時57分36秒
編集済
  関東ライブもお待ちしております!
絶対行きます(o^^o)
 

わーい

 投稿者:たろ  投稿日:2017年 7月30日(日)14時36分54秒
  また関西に来てくださるのですね。
ありがとうございます。
いつも関東近郊ばかりだから嬉しいです!!
しかも3日間違う内容!?
楽しみですーー!!
これで暑い夏を乗り切れそうです。
友成さんも夏バテせずお過ごしください。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:らみぱす  投稿日:2017年 7月29日(土)16時49分37秒
  友成さん!スケジュールがUPされてましたね!
しかーし!ソロライブ…またもや関西ですか…気分撃沈です(泣)
関東ライブを待ち続ける私…首が伸びて伸びて…首長族…いや!ろくろっ首チームへ入団出来るくらいですよん(号泣しつつ苦笑)
でも!関東でもきっと素敵なライブをなさってくださるのを確信してますので!
関東ライブの日まで…長い首と仲良くしながら待ってますね!
一日も早い素敵なライブのお知らせをお待ちしておりまぁす!
 

友成さんっ!!!

 投稿者:RINO  投稿日:2017年 7月17日(月)19時41分43秒
  WOWOW生配信見ました。まさか、ご出演とは…

最初からぜんっぜん姿が映らないし、
「appears」なんて『友成さんはもっと違う弾き方よ~』って確信してたのに。

バンド演奏のメンバー紹介で友成さんのアップ!
はぁ~~~~~~?????でしたわ。
思い込みって、怖い(--;)

その後は現金なもので(笑)
今日も「Voyage」「Who...」は最高!!!だったし、
PAさんのおかげか「SURREAL」前半のピアノ、念願叶ってしっかり聴けて嬉しかった♪
そしてラストの「Love song」は心に染みました。。。

タイトなスケジュールの中、思い出しや追加曲のリハーサルも大変だったかと思います。
ホントに本当にお疲れさまでした。

今日のこと、私が知らなかっただけかもしれませんが
最高のサプライズと笑顔をありがとうございました(*^^*)
 

軽井沢 ×1.5 +4…

 投稿者:らみぱす  投稿日:2017年 7月17日(月)14時36分36秒
  軽井沢ライブ、お疲れ様でした。
信吾さんの分まで頑張って頂いた友成さんへエールをお送りします。
本当に1.5倍頑張りましたね!私には2倍…いや3倍くらいのパワーが感じられましたよ!
今年も角松さんのために素晴らしい軽井沢ライブを本当に有難うございました。

札幌、中野初日で惜しくも友成さんを見逃してしまった私でしたが…
軽井沢で久々にお元気なお姿を拝見出来て安心しました。
更に白のシャツ姿の友成さん…清々しくて凛々しくて素敵でしたよ!

余談ですが…伸びきってしまった私のお首。軽井沢で友成さんを見たお陰で4mmほど元に戻りました(笑)
しかーし!次の関東ソロライブが決定するまで伸び続ける事でしょう。
4mmがリバウンドで4mにならなように…
友成さん!何卒良いお知らせをお待ちしておりますよ!
伸びちゃった首って…本当に邪魔なんですよ(笑)助けて~~~(泣)
 

軽井沢

 投稿者:kuri  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時40分52秒
  Tripodいよいよ1週間をきりましたね。
今年初めてで1日目に参加します。
小林さんが降板と聞きどうなるかと思いましたが、
小林さんにはゆっくり静養して頂いて、その分友成さん体に気をつけて頑張ってください。
 

あゆ名古屋公演

 投稿者:RINO  投稿日:2017年 6月29日(木)23時34分50秒
  今回は小林さんの監督ぶりをしっかり拝見できる席だったのにぃ~残念!
でも。パフォーマーが演じている間の音楽は小林さんですよ、ね?(違います?)
ご本人不在でも、友成さんの生演奏と交互に味わえたワケで。(たぶん)

友成さんとは距離があったけれど、
お顔も手の動きも妨げがなく、双眼鏡で堪能させて頂きました。

WOWOWが大阪で収録っていうのがショックで、
とにかくココで記憶に刻むしかなく、必死に(笑)見て聴いてました。
必死過ぎて(笑)良い意味での遊びの部分を見つけられず、ちょっとガッカリ。
フリーダムな友成さん。好きなんだけどなぁ。
今日限りの何か…。音、動き、あったのかなぁ。気づけなかった。悔しい。

書きたいことが沢山あり過ぎる中、
ともかく、友成さんの生「Voyage」を聴けて幸せ(*^^*)
今日の「Who…」も良かった~

ツアー第1章。一足お先の千秋楽お疲れ様でした。
引き続き、お身体、そして眼、くれぐれも大切になさってくださいね。
 

あ~~

 投稿者:東毛成  投稿日:2017年 6月13日(火)12時56分33秒
  あ~~、
首が伸びきったら大変だあ~~

割烹着も良かったね~~
 

札幌ライブ

 投稿者:らみぱす  投稿日:2017年 6月12日(月)23時04分54秒
  お疲れ様でした!ご自身のソロライブと…何と角松さんのライブまで特別出演とな?!
両方へ行けなくて本当に残念!
角松さんのライブでは友成さんのご登場にかなり盛り上がったとの事!
ふむふむ…ライブの画像を拝見致しましたが…何と友成さん、お掃除隊長ですと?!
折角、座敷箒を持ってステージへ登場されたのですから絶対に割烹着を着るべきでしたね(笑)
あ!竹箒でしたら「レレレのおじさん」スタイルなんてどうでしょ?!(笑)

友成さぁーん!関東でのソロライブ…一日も早い開催を待ってますね!
もう首を長くして待ち過ぎて、ろくろっ首になってます(泣)
伸びちゃった首…何とかしてくれぇ~(大笑)
 

/97